2013/04/08

新iPadが4月の後半にも発表!?



iPad mini MD528J/A 2013-02-16 16.31.21 / noriyuki8

第5世代にあたる次期iPadですが
4月の後半にも発表されるというウワサがあります。
Apple (AAPL) has long been rumored to be prepping a completely redesigned full-size iPad that will debut this year, and the new tablet will reportedly be unveiled at a press conference later this month. 
Appleは、すっかりデザインしなおした、今年発売の(miniじゃない)フルサイズのiPadを準備していると長く噂されてきましたが、今月(4月)後半のプレスカンファレンスで発表されると噂されている。

ソースはAppleブロガーのディスカッションだそうです。
ブロガー。
つまりホントにウワサってことですかね。
しかし、それでなくとも侮りがたい部分がありますし
アメリカだけにApple内部の人とつながってたりすることも
あるんじゃないかと勝手に妄想してしまいます。

なお、次期iPadはiPad miniに近いデザインになると言われています。

関連 →忘れやすいの: タブレット関連のまとめ

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ