2013/07/20

新Nexus7 ワイヤレス充電も搭載して7月31日発売 !?

7月31日に新しいNexus7が発売するかも...というお話。
情報元のスクリーンショットも出回っていて期待大です。
New leak confirms old information, reveals possible retail launch of July 31st
あたらしいリーク情報はこれまでの情報を裏付け、販売の開始が7月31日かもしれないことを示しています。

あたらしいNexus7のリーク情報が軽い霧雨から完全な土砂降りに変わりつつあります。Engadgetの人々が製品情報の写真を入手しました。それはこれまでの情報をしっかりと裏付けるものでした。下記の仕様はすべて以前のリーク情報に沿っているように思えます。
 o 1.5GHz 4コアプロセッサ
 o 7インチスクリーンサイズ
 o 1.2メガピクセルフロントカメラ、5メガピクセル背面カメラ
 o Android 4.3 オペレーティングシステム
あたらしい情報は「重要な機能」として記載されていたものです。
 o HDコンテンツのための1080p出力スリムポート
 o ワイヤレス充電
また、あたらしいNexus7はStaples(米オフィス用品チェーン店)に7月24日にも到着して7月31日に発売すると報じられています。この日付は聞き覚えがありませんか?(7月24日にGoogleがサンフランシスコでイベントを行うことを指しています。)

ワイヤレス充電搭載の可能性が報じられているのが、個人的には期待大です。
ちなみに以前報じられたところによると
16GBモデルが$229(約2.3万円)、32GB for $269(約2.7万円)と言われています。
7月〜8月とウワサがバンバンあっただけに
今度こそは期待できそうかしら...?

...ただ、しつこく書いてますが日本発売が期待できるわけではありませんのでワクワクはホドホドに。

0 件のコメント:

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ